Wiz千葉店 キャンペーン

Wiz千葉店スタッフブログ

新しく生まれ変わりました♪ Wiz千葉店 | 2018.04.06 19:55 | トラックバック(0)

 

 

どうもこんにちは(*'ω'*)

Wiz千葉店です

 

新年度が始まり、新学期が始まり、新たなスタートにドキドキしたりワクワクしたりしてる人も多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

千葉店4月からもメンバーの変更もなく、元気に営業しておりますよー!

 

 

 

 

さて、新しいといえば、女性に大人気のシャンプー&トリートメントジェミールフランが新しく生まれ変わりました\(*´▽`*)ノ

 

何が新しくなったかというと、更にツヤ感がアップしました!

 

髪を乾かす時のドライヤーのヒートグロスPPTが味方にしてくれるんです!

使えば使うほどツヤ感も出て、手触りも良くなります

 

ヒートグロスPPTとは】

ダメージ部分を補修してくれたり、髪の毛の表面にヴェールを作ることによりキューティクルを整えてくれます。

日々、使用することでヴェールが積み重なり、見た目のツヤがどんどん出てくる仕組みです!

 

 

 

 

お値段変わらず中身だけグレードアップしたので今までお使いの方はもちろん、気になっていた方も、ダメージが気になる方も、是非一度お使いになってみてください(*´▽`*)

 

 

ジェミールフラン ヒートグロスシャンプー&トリートメント(S.M.J共に)



シャンプー   200ml 1940円

        500ml 3880円

トリートメント 180g  2160円

        500g  4750円

 

と、なっております(*^_^*)

 

さらさらかしっとりか、仕上がりをお好みに調節することもできるので是非お気軽にご相談してくださいね(*'ω'*)

 

 

 

千葉店ホームページ

 

千葉店の予約