黄色くなりやすい髪に『ナチュラルグレージュ』を。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪がやや細めで、カラーが色落ちすると黄色く明るくなりやすい髪質のお客様。 ストレートで印象が硬くなりやすいので、今回は透明感のある『ナチュラルグレージュ』を。 こういった髪質のお客様は、カラーをしたときに根元のぶぶんが明るくなりやすいため、そちらにも配慮してカラーをさせていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

黄色味をしっかり抑えるためと、透明感のあるの仕上がりのために、青と少しの紫を配合したカラーを使用。 根元と毛先のカラー剤を変えることで、仕上がりをナチュラルかつ、しっかりと透明感のあるの色味をつくりました。 最後の写真はゆるアレンジです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、新井です。 とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。 そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。 お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
赤味を抑えたアッシュカラー

イルミナカラー オーシャンとフォレストで赤味のない透明感抜群のアッシュに。 お客様のお悩みの色抜けが早いに合わせて、コーティング作用があってカラーの持続性が上がるイルミナプロテクトヴェールをプラスさせて頂きました。 スタイリングは32ミリのコテをランダムに巻き、カジュアル感じに。 スタイリング剤はSNSにもよく見かけるN.ポリッシュオイルを2プッシュを髪の毛先から中間によく馴染ませて完成です! 程よいウェットな仕上がりになるのでプルンッとした質感になります♪

写真:Before 写真:After
オリジナルハイライト×グレージュ

まず全体に細めと太めのメッシュを混ぜたハイライトを入れます。 トップは細めと部分的に太めのハイライトを入れて『バレイヤージュ』風に。 中間部分は入れずにアンダーに太めのハイライトを入れて巻いた時にしっかり出てくるようにしました。 オンカラーは6レベルの深めのアッシュで染めました。 ハイライトは1週間後くらいに必ず明るくなってくるので長く色を楽しみたい方はこのようにベースカラーを暗くして色落ちしてもハイライトが目立つように染めると良いと思います! フィニッシングは32ミリのコテでリバース…

写真:Before 写真:After
周りから褒められるカラー【オシャレなオリーブグレージュ】

『柔らかさ』と『女性らしさ』を暗めでもしっかりと感じるように、今回は『オリーブグレージュ』に。 赤みの感じない、透き通るようなカラーなので、周りから褒められること待ったなし。 暗めでも柔らかさを出すために、ブラウンではなく、赤みの少ないベージュよりに仕上げました。 赤みを出したくない方、暗めのカラーをしたい方、周りから褒められるような色にしたい方、是非ご参考までに。

タグ検索