黄色くなりやすい髪に『ナチュラルグレージュ』を。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪がやや細めで、カラーが色落ちすると黄色く明るくなりやすい髪質のお客様。 ストレートで印象が硬くなりやすいので、今回は透明感のある『ナチュラルグレージュ』を。 こういった髪質のお客様は、カラーをしたときに根元のぶぶんが明るくなりやすいため、そちらにも配慮してカラーをさせていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

黄色味をしっかり抑えるためと、透明感のあるの仕上がりのために、青と少しの紫を配合したカラーを使用。 根元と毛先のカラー剤を変えることで、仕上がりをナチュラルかつ、しっかりと透明感のあるの色味をつくりました。 最後の写真はゆるアレンジです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、新井です。 とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。 そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。 お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
退色後はグラデーションになるカラー

赤みの出やすい髪質なので、根元の黒い所は6レベルのマット(緑系)。中間部分は8レベルのDarkerアッシュ。毛先には12レベルのDarkerアッシュ。 根元を暗く、毛先を明るくに設定しておくことで退色後のグラデーションを作ります。更にアッシュを濃く入れているため、赤みをより出づらくしています。 シャンプー後はリンケージトリートメントで内部補修とコーティングで手触りも抜群です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索