黄色くなりやすい髪に『ナチュラルグレージュ』を。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪がやや細めで、カラーが色落ちすると黄色く明るくなりやすい髪質のお客様。 ストレートで印象が硬くなりやすいので、今回は透明感のある『ナチュラルグレージュ』を。 こういった髪質のお客様は、カラーをしたときに根元のぶぶんが明るくなりやすいため、そちらにも配慮してカラーをさせていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

黄色味をしっかり抑えるためと、透明感のあるの仕上がりのために、青と少しの紫を配合したカラーを使用。 根元と毛先のカラー剤を変えることで、仕上がりをナチュラルかつ、しっかりと透明感のあるの色味をつくりました。 最後の写真はゆるアレンジです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
新井誠
スタイリスト
     Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、新井です。 とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。 そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。 お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ホワイトメッシュ

赤みを消すためメッシュ部分のみブリーチを塗布!全体は赤味を消せるようグリーン系のカラーと塗布。色が抜けても赤味は出づらいです。暑くなるこの季節!少しいつもと違ったオーダー大歓迎★髪質をみてベストな提案してをさせていただきます。

写真:Before 写真:After
外国人風カラー×セピアグレージュ

根元から中間、中間から毛先とお薬を塗り分けていきます。オレンジが強いのでしっかりオレンジは消していきました! 根元はセピアグレージュからのグレーにナチュラルにグラデーション☆細かいメッシュも入ってるのでかきあげてもおしゃれでかわいい外国人風カラーの出来上がりです! 仕上げは、Nドットポリッシュオイルで外はねボブスタイルに♡ かわいい!おしゃれ!なヘアスタイルやヘアカラーはお任せください(^^)d color/asuka◆styling/minami

写真:Before 写真:After
ナチュラルボブ

肩上でカット。この長さならはねることもないですし、必要以上に軽くしていませんので、伸びてからも軽さが原因ではねる事は少ないと思います。 オレンジ味がなくなるようにネイビーを入れています。明るすぎず、暗くもない色。ネイビーが入ったおかげで通常のアッシュより赤みオレンジ味を抑えられています。

タグ検索