透明感のあるアッシュブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1月前にカラーをされたお客様。1月経つと明るく、黄ばみやオレンジ味が出てしまいダメージを見た目で感じるのが悩み。 ご要望は「透明感のある2.3レベル落ち着いたアッシュ系に」 今回は透明感が表現されやすい[イルミナカラー]のオーシャンで施術していきます。 ※イルミナカラーは別途S540円 M1080円 L1620円を頂いております。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラー オーシャンで透明感たっぷりのアッシュブラウンに。 お客様のご要望のダメージが気になる…に合わせて☆☆☆トリートメントをプラスさせて頂きました。 スタイリングはラフに2回転のコテ巻きでカジュアルなお仕上げに。 スタイリング剤はwizオリジナルアウトバストリートメント 「リトルイズ オーガニックヘアオイル」を1プッシュ毛先中心に付け艶と紫外線対策もバッチリです♫

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

芝田浩幸
マネージャー
   Before After 一覧
芝田浩幸
マネージャー
   Before After 一覧
ssマネージャーとして指名料金別途540円頂いております。 カット、カラーお悩みに合わせ、髪にピッタリの提案させて頂きます!! 千葉県でも数える程の資格、ヘアケアマイスター資格を取得しています。 ヘアケアの悩みなどもぜひ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
退色後はグラデーションになるカラー

赤みの出やすい髪質なので、根元の黒い所は6レベルのマット(緑系)。中間部分は8レベルのDarkerアッシュ。毛先には12レベルのDarkerアッシュ。 根元を暗く、毛先を明るくに設定しておくことで退色後のグラデーションを作ります。更にアッシュを濃く入れているため、赤みをより出づらくしています。 シャンプー後はリンケージトリートメントで内部補修とコーティングで手触りも抜群です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索