就活カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回の施術から1ヶ月が経過して 色味も無くなってしまいました。 ブリーチをしているので艶も出なくなり、枝毛も気になる状態です。 ブリーチをしていて色が抜けてくると どうしても黄色くなりがちですが 普段はお客様自身も シャンプー自体が紫色をしていて 黄色味を消してくれる効果のある ムラサキシャンプーを使ってくれています! 今回は黒髪ではありませんが 就職活動にも差し支えないように 6レベルのナチュラルブラウンで染めていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

人の元々の地毛の明るさは 一般的に4レベルと言われているので 暗いところにいるとほぼ黒くみえて 外や明るいところでは少し茶色く見えるように 6レベルのナチュラルブラウンで艶の出るように染めてあります! 市販のセルフカラーでは綺麗なカラーリングはなかなか難しいと思います! ただ暗くするだけでも美容室のカラーをお勧めします! サラサラで艶のあるカラーを ぜひWizで実感してみて下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

五十嵐啓
スタイリスト
  Before After 一覧
五十嵐啓
スタイリスト
  Before After 一覧
ご来店時だけではなく、自宅に帰ってもしっかり再現出来るスタイルをご提案させていただきます☆ 普段扱いづらいところや、気になっているところなどちょっとした悩みでもお聞かせください♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
退色後はグラデーションになるカラー

赤みの出やすい髪質なので、根元の黒い所は6レベルのマット(緑系)。中間部分は8レベルのDarkerアッシュ。毛先には12レベルのDarkerアッシュ。 根元を暗く、毛先を明るくに設定しておくことで退色後のグラデーションを作ります。更にアッシュを濃く入れているため、赤みをより出づらくしています。 シャンプー後はリンケージトリートメントで内部補修とコーティングで手触りも抜群です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索