白髪を生かした明るめカラー★

Before

写真:Before 写真:Before

伸びっぱなしのロングスタイル。 ばっさり切りたいけど、広がらないくらいの癖を生かしたショートスタイルにしたい。 紫外線とダメージで抜けきって黄色く退色してしまった髪の毛をアッシュ系の10レベルくらいで白髪をぼかしたい。

After

写真:After 写真:After

ばっさり久しぶりのカットで肩につかないくらいでカットしました。 外ハネスタイルで今はやりのスタイルだったり、ミックスで巻いても可愛いですね(o^^o) カラーはイルミナカラーで10トーンのオーシャン、黄色味があったのでオーキッドを混ぜて黄色味がなくなるように仕上げました。 スタイリング剤はN.のポリッシュオイルで仕上げました★

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店の高橋瑛美です。老若男女、幅広い年代の方が指名していただいてます☆どんなお悩みでも、どんな話でも気さくに声かけてくれると嬉しいです( *´艸`)何でもお聞きします! 可愛くかっこよく綺麗に仕上げさせていただきます!!グラデーションカラーなど最新のデザインも得意なので、ご相談ください(*^^*) ぜひご来店ください☆ スタッフ一同お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
レイヤーボブ

全体的に前からみてもスッキリとしたスタイルにチェンジしました♪ 細かいところまで気にせずご自身でもアイロンやブラシでお手入れしやすくカットさせていただいております! ある程度重さもあるので広がりすぎないところもオススメです♪

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でさらツヤボブ

全体的に縮毛矯正をかけて、カットは顎ラインでぷつっとボブにしました。 顔周りもぱつんと姫カットをいれました。 矯正で割とボリュームはおちついたので質感を柔らかく残すために量感は重軽くらいの感じにしました。 艶々で実感柔らかく、でもぷつっと感が残るボブに仕上がりました。

タグ検索