キッズカット☆すっきり刈り上げ♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2か月前にカットして襟足が長く、耳にも髪がかかった状態。 お母様のご要望は襟足、耳回りをすっきりとしたスタイル。 走り回って汗をかくので、洗いやすく乾かしやすい長さで。 坊主はイヤだけど刈り上げてほしい。 普段はワックスをつけないが、お出かけの時に簡単なスタイリングができるようにしてほしい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ご要望にあったように 襟足、耳回りをすっきりさせるために9ミリで刈り上げました。 後ろはトップまで繋げてカットし、後頭部のシルエットが綺麗にでるようにしました。 耳回りも同様に9ミリで刈り上げて、サイドは少しかぶせる2ブロックにしました。 前髪に生え癖があり、中央に集まりやすく重くなりやすいので、前髪の一線は軽く、中央部分の量感を調整しました。 ワックスをつけなくてもまとまるようにあまり極度な段はいれませんでした。 全体の量感は軽めにし、トップはワックスをつければ動きが出るようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
宮﨑未来
スタイリスト
Before After 一覧
宮﨑未来
スタイリスト
Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNo.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

写真:Before 写真:After
〜ハンサムショート〜

髪の毛の量が多い為、 ツーブロックを9㎜で入れさせていただき後ろも柔らかく12㎜〜6㎜で少し刈り上げをして耳半分掛かるくらいの長さをベースにしっかり毛量も取って軽めのマッシュスタイルにしました。 仕上げはワックスを仕様してあります。

タグ検索