大人ハイライト・ダークアッシュカラー♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月前にカラーリングして以来、伸びて色も明るく退色してしまい、前回入れたハイライトも目立たなくなっている状態です。 長さも伸びてしまい重みが気になるのですが、広がりやすい髪質の為低めのグラデーションを入れていきます。 ハイライトを全体的に入れ直して、全体のベースの明るさもアッシュ系のダークトーンに落ち着かせていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはレングスを肩下ラインに設定し、毛先に厚みを残さないようにグラデーションカットを施し、毛量調整しました。 カラーリングは全体のベースの色を6トーンのアッシュブラウンにする事で赤味を抑えた落ち着きのある色に、ハイライトにネイビーを入れてあるのでハイライトの明るさはキープしつつグレーな質感を残す色合いにしてあります。 全体をアッシュ系に統一する事でクールな印象をイメージしました。 ハイライトは全体に入れなくても表面に明るさが出るのでご相談頂ければ少ない枚数からでも施術できます。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

酒井由貴広
副店長
Before After 一覧
酒井由貴広
副店長
Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人一人のお客様に満足して頂けるよう心掛けています。髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
小顔効果◎ボーイッシュショート

ショートのベースですがしっかりと後頭部に丸みをだす為に少し重さをのこしつつトップはふんわりさせるためにレイヤーを入れており浮遊感が出やすくなっています。襟足もわざとハネやすいように首に沿うように軽めにし動きが出やすくしてくびれができると頭の形も良く見え、冬などはマフラーや首の長い洋服など着てもスタイルが崩れにくくなります。毛量も表面の毛を摂りすぎるとパサパサに見えやすくなってしまうので中のほうの毛量をしっかりととり軽めの質感を出せるようにしています。小顔効果を出すために顔回りの毛を張りやすいエラ…

写真:Before 写真:After
外ハネボブにイメージチェンジ。

カットは、前回の状態が前上がりのスタイルだったんですが、サイドの長さは変えないようにして、バックを少し調整しました。緩やかに前下がりのイメージで、段はあまりつけないようにしたワンレンベース。元々重めのボブスタイルでしたが、中間から毛先にかけてやや軽めにしました。 カラーは前回のブラウン系から少し変えた、ブルーアッシュ系にしました。イルミナカラー【オーシャン】がベースです。 最後は26ミリのアイロンで、サッと外ハネ仕上げ。アウトバスのオイルを少量中間から毛先につけて完成です。

写真:Before 写真:After
メンズ バッサリ好感モテヘアー

サイドツーブロ6ミリ バックが刈り上げでサイドのツーブロと自然につながるように。 耳回りも丁寧に処理をして、トップと前髪はたち上がるように 量が多かったのでかなりすきました! 仕上げにグリークスで光沢を出してがっちりセット!! 男らしいヘアスタイルにしあがったと思います。

タグ検索