透明感のあるナチュラルアッシュ

Before

写真:Before

前回もアッシュ系でのカラーリングですが色落ちしている状態です。 ヘアスタイルも毛量が増えて髪が広がっている状態です。 9レベルまで色落ちした状態からアッシュが強すぎないナチュラルな色味で7レベルまでトーンダウン。 スタイル自体を変えたくないとの事なので重すぎるところを軽くしてメリハリを出していきます。

After

写真:After

カットは下の方にレイヤーを少し入れる事で軽さを出して、中間に丸みが出るようカットしてシルエットにメリハリをつけて毛量が増え広がった印象をなくしました。 カラーリングは7トーンでイルミナのオーシャンとヌードを1対1の比率でミックスして暗めだけどアッシュ味の強すぎない透明感のあるカラーリングで仕上げています。 スタイリングは内部補修と軽い仕上がりになるリトルイズエマルジョンで自然なツヤ感をだしました。 wiz オリジナルトリートメントの 『リトルイズ』で色持ちとツヤ感をアップしましょう。 リトルイズ2480円(税込)

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

鳩貝拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
鳩貝拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
『居心地の良い空間』を心がけています! 男性、女性ともにカットが得意です☆ また、ヘアケアや毎日のセットについても細かく説明いたしますのでお悩みあれば相談してください☆
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブロックマッシュ

カラーは9レベルのブラウンで統一して塗りました。 カットは下はスッキリさせつつ、上は長さを残して毛量の調整で丸みを出しています。 サイドは「やってみたい!」というお客様のご要望もあり、2ブロックに挑戦です。6ミリでもみあげ部分だけを刈り上げてあります。 短くしすぎたくないけど、スッキリ感が欲しい方や、耳にかけた時にさりげないオシャレをしたい方などおススメです!

写真:Before 写真:After
ピンクカラー♡ショートボブ

ショートは、少しの微調整でシルエットがキレイになります(^_^)ハンドブローでまとまりますよ☆カラーはイルミナカラーのコーラルとトワイライトをうまく使ってピンク色を出していきました。イングラの部分もさりげないくらいの明るさで調整。トリートメントはヘッドスパロングコースでリラックスしてきただきました! cut/minami◆color/taichi&hiroki

写真:Before 写真:After
艶感アッシュ

カットは肩につくかつかないかくらいの長さで 軽く余裕を持って結べる長さにしてあります。 カラーは自然な艶感が出るように アジアンカラーの8アッシュに少し青みを足しました。 アイロンで毛先を少し丸くいれてあげてもいいですし、 コテで少しウェーブをつけてあげても可愛いスタイルです! 仕上げはN.のポリッシュオイルで軽く手ぐしを入れる感じです。

タグ検索