癖などでスタイルがまとまらないこの季節はゆるめのパーマで乗りきりましょう!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回担当させて頂いたお客様は、お子様もまだ小さく、なかなか美容室に来る時間がとれず、久々のスタイルチェンジ!と言うお客様です。 スーパーロングになっているため、今までのパーマ、カラーが毛先の辺りに残っているので、からまりや乾燥のダメージがでていました。 今回はばっさりと切って、お手入れが楽なスタイルを希望されていました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

結べる長さが希望でしたので、肩より少し下までカットをして、はねやすい長さでもありますので、ゆるめのパーマをプラスして、湿気のあるこの季節でもまとまるようにしました。 カラーは長持ちをさせたいとのことでしたので アッシュブラウンを入れ、明るすぎない艶のある仕上がりにしました。 スタイリングでは洗い流さないトリートメントのクリームを馴染ませてからドライをして、潤いを残したままふんわりと張りのある仕上がりにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。そして子育て世代の方も大歓迎!主婦目線でのお手軽仕上げスタイル等提案させて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブロックマッシュ

カラーは9レベルのブラウンで統一して塗りました。 カットは下はスッキリさせつつ、上は長さを残して毛量の調整で丸みを出しています。 サイドは「やってみたい!」というお客様のご要望もあり、2ブロックに挑戦です。6ミリでもみあげ部分だけを刈り上げてあります。 短くしすぎたくないけど、スッキリ感が欲しい方や、耳にかけた時にさりげないオシャレをしたい方などおススメです!

写真:Before 写真:After
ピンクカラー♡ショートボブ

ショートは、少しの微調整でシルエットがキレイになります(^_^)ハンドブローでまとまりますよ☆カラーはイルミナカラーのコーラルとトワイライトをうまく使ってピンク色を出していきました。イングラの部分もさりげないくらいの明るさで調整。トリートメントはヘッドスパロングコースでリラックスしてきただきました! cut/minami◆color/taichi&hiroki

写真:Before 写真:After
艶感アッシュ

カットは肩につくかつかないかくらいの長さで 軽く余裕を持って結べる長さにしてあります。 カラーは自然な艶感が出るように アジアンカラーの8アッシュに少し青みを足しました。 アイロンで毛先を少し丸くいれてあげてもいいですし、 コテで少しウェーブをつけてあげても可愛いスタイルです! 仕上げはN.のポリッシュオイルで軽く手ぐしを入れる感じです。

タグ検索