癖などでスタイルがまとまらないこの季節はゆるめのパーマで乗りきりましょう!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回担当させて頂いたお客様は、お子様もまだ小さく、なかなか美容室に来る時間がとれず、久々のスタイルチェンジ!と言うお客様です。 スーパーロングになっているため、今までのパーマ、カラーが毛先の辺りに残っているので、からまりや乾燥のダメージがでていました。 今回はばっさりと切って、お手入れが楽なスタイルを希望されていました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

結べる長さが希望でしたので、肩より少し下までカットをして、はねやすい長さでもありますので、ゆるめのパーマをプラスして、湿気のあるこの季節でもまとまるようにしました。 カラーは長持ちをさせたいとのことでしたので アッシュブラウンを入れ、明るすぎない艶のある仕上がりにしました。 スタイリングでは洗い流さないトリートメントのクリームを馴染ませてからドライをして、潤いを残したままふんわりと張りのある仕上がりにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。そして子育て世代の方も大歓迎!主婦目線でのお手軽仕上げスタイル等提案させて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ふんわりパーマでイメージチェンジ

カットは長さは変えずひし形にし、髪の量も軽くしたいとのことで、毛量調整して軽くし、ゆるふわなパーマをかけました。ダメージを軽減させるように、トリートメントもしました。 セットも、乾かすだけでふんわりとなるので、仕上げにプロダクトワックスをつけると、簡単にまとまり、トレンドの質感になります。

写真:Before 写真:After
ダークグレーメンズマッシュ。

人気のマッシュスタイル。 サイドは耳がしっかり見えるくらいまで短く!2ブロックを入れなくてOKなスタイルなので、学校などで規則がある方にもおすすめ☆ えりあしはさっぱりと刈り上げ。全体のシルエットはマッシュベースなので気にされていたゼッペキもメリハリが出たのでカバー!! 褪色してしまったカラーはこれも人気の暗めなグレーを、イルミナカラーをベースにオン。 元々ハイトーンだったので、透明感が引き立つカラーに。

写真:Before 写真:After
ホワイトハイライト×刈り上げ前下がりショート

まずカットは男性の刈り上げのようにかっちりとした刈り上げではなく女性らしさを残すよう甘めに丸く刈り上げるのがとても大事です!サイドの毛も2ブロックにしているので毛量が多い方でもすっきりと見えて膨らみなども抑えてくれます!カラーはあえて太めのハイライトを入れて存在感をだします。その上からイルミナカラーのヌードをベースに新色クリスタルを混ぜてホワイトにしつつ透明感をだしました!刈り上げ部分はカラーしないことでカラーのホワイト感とカットの前下がり感が強調されて◎

タグ検索