ナチュラルボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回から2ヶ月ほど経過しています。 鎖骨らへんの長さです。 少しハネやすくなってくるタイミングかと思います。 ハネないように、あまり軽くしすぎず、長さを切っていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩上でカット。この長さならはねることもないですし、必要以上に軽くしていませんので、伸びてからも軽さが原因ではねる事は少ないと思います。 オレンジ味がなくなるようにネイビーを入れています。明るすぎず、暗くもない色。ネイビーが入ったおかげで通常のアッシュより赤みオレンジ味を抑えられています。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz佐倉店の吉田です。 髪はきれいに、可愛く、かっこよく! 心はリラックスしていただけるように心がけております。 長くお付き合いができるよう、いつものスタイルも、変化を出したスタイルも含め提案しております! お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋なので結ばなくてもいい様に。

襟足にはねやすい癖があったので、ギリギリまで切らずに外ハネになるくらい残して、表面は短くしすぎると、はちがはって四角か見えてしまうので、少し長めに残しました。 襟足、中間は多めにすいてはちからうえは少なめにすきました。 クセがいい感じにでるので、アイロンや、コテなどは使わずにクセをいかして、Waxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
バッサリ!きれいめボブ!

襟足の生え癖が、髪の毛を跳ねさせる感じがあったので、内側は少し短くして、レザーで削いで柔らかくしました。 その上の髪の毛でボブを作りました。 サイドは自然に切ると前が短く丸い雰囲気になるので、気持ちサイドは、前が長めで、全体を少しすいて重くなりすぎないようにしました! シャンプーをジェミールシャンプーのMを使い、しっとりとさせました。 ストレートアイロンで整えて仕上げました!

写真:Before 写真:After
ジェンダーレス風メンズスタイル

カットは、あまり段をつけないグラデーションボブの面スタイルで、自分でもアイロンしやすく、ツヤ感もでる、まとまりのあるスタイルにしました。 カラーは、一度ブリーチしてから、イルミナカラーで明るめのカーキアッシュにしました。 個性的でステキなヘアスタイルになりました☆

タグ検索