ナチュラルボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回から2ヶ月ほど経過しています。 鎖骨らへんの長さです。 少しハネやすくなってくるタイミングかと思います。 ハネないように、あまり軽くしすぎず、長さを切っていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩上でカット。この長さならはねることもないですし、必要以上に軽くしていませんので、伸びてからも軽さが原因ではねる事は少ないと思います。 オレンジ味がなくなるようにネイビーを入れています。明るすぎず、暗くもない色。ネイビーが入ったおかげで通常のアッシュより赤みオレンジ味を抑えられています。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz佐倉店の吉田です。 髪はきれいに、可愛く、かっこよく! 心はリラックスしていただけるように心がけております。 長くお付き合いができるよう、いつものスタイルも、変化を出したスタイルも含め提案しております! お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズナチュラルストレート・カット

横は2ブロックにして襟足を刈り上げすぎないように自然な長さに刈り上げました 横と前髪は左右差つけてアシメにして全体的に髪の量をとりました 男性に大切なトップのボリュームと自然なクセは残しつつ以外をトリートメントストレートで自然なまとまりにしました 爽やかなナチュラルストレートになってかっこよくなりました

写真:Before 写真:After
ナチュラル★キッズスタイル

汗をかいた時に気にならないように、耳周りを自然に短くカット。つむじ周辺は、短い毛が長い毛を押し出す原理を利用して,ぺたんこににならないよう毛流れを考えてふんわりカット。前髪は間引いてカットすることで、厚めになりすぎず適度におでこも見えて爽やかさを強調!髪がサラサラなので、量感をとりすぎると全体にボリュームがなくなりシルエットにメリハリがなくなるのでバランスを見てカット。以上のことをミックスさせて夏らしく、ナチュラルだけど爽やかスタイルに仕上げました♪自然に乾かすだけでも形にはなるが、おすすめスタ…

写真:Before 写真:After
ゆるふわパーマ

カットはインナーカラーが目立たないようにレイヤーを入れずにワンレングスでカット。 パーマはまとまりとふんわり感を両立するために耳上の高さでランダムにウェーブ状にかけてあり、薬剤は適度なカール感がでて、過度なダメージを防ぐために低アルカリのパーマ剤を使用し、じっくりと時間をかけてかけました。 仕上げにN. ポリッシュオリルでツヤ感、束感、柔らかさをだしてスタイリングしてみました。 柔らかい質感のパーマなのでスタイリングも楽でオススメです。

タグ検索