ゆるふわ編みおろしセット

Before

写真:Before 写真:Before

多毛でロングでしっかりとした髪質です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

トップはヘアアイロンでしっかり土台を作りふんわり柔らかい感じにまとめました。 ツイストを全体に作りゆるふわな華やかさをしっかりと強調してあります! 編みおろしで大人な感じも出しつつ華やかな優しい印象も与えるヘアセット! 普段着はもちろん、結婚式や浴衣などにもピッタリ!是非お試しください

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
ハイトーンブロンドヘア

縮毛矯正の履歴があるため前処理剤でしっかりケアしながら、ブリーチ2回をやりました。 髪質にもよりますが2回やることにより綺麗に抜けて明るめのブロンドヘアになります! トリートメントもしっかりしてサラサラです!

タグ検索