グラデ-ションカラ-

Before

写真:Before

全体に黒染めをしてあり、かなり色素が濃いめに入っていました。 毛先15センチに損傷あり。

After

写真:After 写真:After

毛先にブリ-チ×1 根元から中間には、アジアンカラ-のアッシュブラウンで7レベルに。 毛先は、明るさが足りない為、もう少し明るさがでるようなカラ-をいれました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
シャドウルーツ×グレージュ

ワンブリーチで抜けのあまいところに時間差でブリーチをさせていただきムラを無くしました 持ち込みでされたいお色味の画像を持ってきてくださったので出来るだけ仕上がりを近づけられるように調合し、画像だと少し赤みが強かった為ご相談の上で少しグレー強めにさせていただきました

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

タグ検索