束感ショート☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

直毛のお客様。いつも伸びてくるともみあげのふくらみ、トップの動きが重さで出さなくなり絶壁なので刈り上げも試すのが怖いとの事。ワックスなどで普段はセットをするのでトップや全体をお試しで刈り上げをいれてみます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的に薄く刈り上げてしまうとセットの感覚などわかりづらいので厚めの刈り上げ! ツーブロークなどもおススメですが今回はあえて繋げの刈り上げ!ぼこっと浮くのなど防げます。トップは毛先のハイトーンをあえて残し束感が出るように意識しております。絶壁もカバーするようひバックは下からフラットに繋げてみました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

写真:Before 写真:After
~温かみのあるショコラブラウン~

今回カラーは艶感の出る暖色系のカラーで染めました。 毛先のダメージが気になっていたのでイルミナカラーで艶感を出しつつダメージを抑えてカラーをしました。 インナーカラーはテラコッタカラーで濃いオレンジに染めました。 トリートメントは毛先のまとまりを出すために保湿効果と補修効果を兼ね備えた、☆☆トリートメントのリンケージでしっかりと補修しました。 スタイリングはN.の1番のベーススプレーを全体に均一に吹きかけ38ミリのコテで毛先は外はねにし、全体をリバースで巻き、緩めの韓国風ヨシンモリ巻きを…

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

タグ検索