硬い髪質でも柔らかショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量多めの広がりやすい髪質。ショートボブは継続してて毎回お任せで少しずつ変えていってます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

細かく入れたハイライトの上から秋色をオンカラー 中もナチュラルツーブロックを入れて柔らかさを出せる様にしたショートボブです! 硬い、多いで悩んでる方はおすすめです^ ^

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
福沢康平
店長
     Before After 一覧
福沢康平
店長
     Before After 一覧
北海道出身のくせ毛が得意な福沢です!! 女性の忙しい日々を頑張らなくても少しでも楽しく魅力的に過ごせる様な、そんなスタイルを提案させて頂いてます(^^)乾かすだけで綺麗に収まる、品のある、かわいい、小顔に見える、そんなちょっとした贅沢、叶えます。広がる、硬い、うねるなどの髪質にお悩みの方はご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
冬に人気メンズパーマ!

カットはなるべく長さをキープしながらバランスの調整をしました。 パーマは前回かけたパーマも生かせるようになるべく髪の毛に負担のないコスメパーマでかけて程よいボリューム感と柔らかさを出しました。 仕上げはベースにトリートメントクリームをつけて、なるべくドライヤーでのダメージがでないようにと、一本一本にハリコシを与えながら乾かしました。 スタイリングはジェルを水で薄めながらウェーブを出したい部分をもみこみながらバランスを整えて完成です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索