秋カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチ毛。 ダメージがあり、色も抜けて黄ば味、オレンジ味が出ている状態。 根元も伸びて黒い部分が目立つ。 秋の季節に合わせた温かみのある赤系の色をダメージを抑えて染めていきたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラー剤はダメージの少ないイルミナカラーを選択。 根元をオキシ6%、毛先を3%で分けてダメージを抑える。 色味は コーラルの8トーンにコレストンのピンクを30%MIXして赤味を強くだした。 温かみのある赤系のカラーは秋にオススメのカラーです。 髪もツヤ、潤いを出せる色味なので是非お試し下さい。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

鳩貝拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
鳩貝拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
『居心地の良い空間』を心がけています! 男性、女性ともにカットが得意です☆ また、ヘアケアや毎日のセットについても細かく説明いたしますのでお悩みあれば相談してください☆
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
冬に人気メンズパーマ!

カットはなるべく長さをキープしながらバランスの調整をしました。 パーマは前回かけたパーマも生かせるようになるべく髪の毛に負担のないコスメパーマでかけて程よいボリューム感と柔らかさを出しました。 仕上げはベースにトリートメントクリームをつけて、なるべくドライヤーでのダメージがでないようにと、一本一本にハリコシを与えながら乾かしました。 スタイリングはジェルを水で薄めながらウェーブを出したい部分をもみこみながらバランスを整えて完成です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索