ミディアムレイヤー×マニキュア

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はロングで前回赤系のカラーをしているお客様! 傷みが気になるのでばっさり切りたい!とのことです。 ついでに普段巻くのでレイヤーも少し入れたいそう。 カラーは赤系の色が少し飽きてしまったとのこと。 鈴木がご提案するのは今回は『ダメージレス』。 ばっさり切るので多少ダメージは取れるのですが、さらに髪が綺麗に見えるよう毛先に少し厚みを出します。 ですが巻きやすいよう表面のみレイヤーを入れて動き感も出していきます! カラーですが今回は特殊なご提案。 前回染めてから1ヶ月経っていないので根元もあまり伸びていません。 そこで赤みのみ和らげるようあえてマニキュアで染めさせていただきました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは胸上鎖骨レングスで切らせていただきました。 この長さはこういった外ハネのスタイリングにも普段用の内巻きワンカールにも対応できる長さです。 表面のみ入れたレイヤーが巻いた際にアクセントになり浮遊感が出ます。 無駄にツヤを無くさないようレイヤーは表面のみ、毛先は厚みを残します。 カラーはマニキュアのアッシュブラウンを選択。 完全に赤みを消してしまうと色が濁ってしまうのであえて少し赤みを残してラベンダー系のカラーリングに! マニキュアは全く傷まないどころかコーティングの役割も果たすので当分トリートメントをしたようなツルツルの手触りになります。 注意点やメリット、デメリットのある特殊なご提案ですがお客様の髪を第一に考えた『ダメージレス』なご提案! ぜひともご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索