キュート アシメツインテール

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

赤ちゃんの頃からずっと伸ばしてるお客様! 長さ ロング 量 少なめ 髪質 柔らかい 太さ 細い アシンメトリーなツインテールで可愛くしたい! 前髪も全部まとめて、最後にティアラをのせたい!

After

写真:After 写真:After 写真:After

ツインテールの高さをかえて、子供ならではの可愛さがでるセットアップ! 分け目もジグザグに斜めにスライスをとり全体的にアシンメトリーに。 19ミリでミックス巻きをしてドライワックスをもみこみ、ふんわりエアリー感がでるように仕上げました。 キッズの結婚式セットや七五三のセットにおすすめです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です(^-^) 居心地の良い素敵な空間づくりをしておりますので是非、Wiz志津・ユーカリが丘店にお越しくださいませ。女性らしさの中にカッコよさのあるスタイル、コテ巻きやヘアアレンジが大好きです!カジュアル系やクール系のスタイルも得意なので是非、お任せください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
ハイトーンブロンドヘア

縮毛矯正の履歴があるため前処理剤でしっかりケアしながら、ブリーチ2回をやりました。 髪質にもよりますが2回やることにより綺麗に抜けて明るめのブロンドヘアになります! トリートメントもしっかりしてサラサラです!

タグ検索