外ハネショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットはワンレングスで毛量も多めです。 長さが肩より下だと職場で結ばないといけないし、 前髪を伸ばしていてその前髪に合わせた軽めのショートボブにしたいとのことです。 カラーは毛先にブリーチをしており明るくなりやすいので暗めの色持ちが良いようにいていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは首回りがすっきり見えるぐらいのショートボブのベースにレイヤーを入れて外ハネがいやすいようにし、 毛量もパサついて見えないように表面の髪の毛はあまりとりすぎずに中の毛量をしっかりととりました。 カラーは暗い中にも透明感が出やすいようにイルミナカラーを使いました。 レシピはヌード6+オーシャン6 1:1に対してクリスタルを1:1のOX3%で根元から毛先まで塗布しました。 仕上げはアイロンでハネさせてNドットのポリッシュオイルでスタイリングで◎

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

加藤将人
スタイリスト
Before After 一覧
加藤将人
スタイリスト
Before After 一覧
やわらかく丁寧な接客とクオリティーの高い技術に定評のあるスタイリストです!トレンドのものから定番スタイルまで美容に対してもストイックに追求し、知識も豊富なので安しんしてお任せできます!なかなか理想通りのヘアスタイルにめぐり合えない方はぜひご相談ください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
小顔効果◎ボーイッシュショート

ショートのベースですがしっかりと後頭部に丸みをだす為に少し重さをのこしつつトップはふんわりさせるためにレイヤーを入れており浮遊感が出やすくなっています。襟足もわざとハネやすいように首に沿うように軽めにし動きが出やすくしてくびれができると頭の形も良く見え、冬などはマフラーや首の長い洋服など着てもスタイルが崩れにくくなります。毛量も表面の毛を摂りすぎるとパサパサに見えやすくなってしまうので中のほうの毛量をしっかりととり軽めの質感を出せるようにしています。小顔効果を出すために顔回りの毛を張りやすいエラ…

写真:Before 写真:After
外ハネボブにイメージチェンジ。

カットは、前回の状態が前上がりのスタイルだったんですが、サイドの長さは変えないようにして、バックを少し調整しました。緩やかに前下がりのイメージで、段はあまりつけないようにしたワンレンベース。元々重めのボブスタイルでしたが、中間から毛先にかけてやや軽めにしました。 カラーは前回のブラウン系から少し変えた、ブルーアッシュ系にしました。イルミナカラー【オーシャン】がベースです。 最後は26ミリのアイロンで、サッと外ハネ仕上げ。アウトバスのオイルを少量中間から毛先につけて完成です。

写真:Before 写真:After
メンズ バッサリ好感モテヘアー

サイドツーブロ6ミリ バックが刈り上げでサイドのツーブロと自然につながるように。 耳回りも丁寧に処理をして、トップと前髪はたち上がるように 量が多かったのでかなりすきました! 仕上げにグリークスで光沢を出してがっちりセット!! 男らしいヘアスタイルにしあがったと思います。

タグ検索