お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

ユニバーサルビューティーカレッジへ◡̈⋆ 2016.12.13 17:44 | トラックバック(0)

 

 

こんにちは!高橋です◟̆◞̆

本日はユニバーサルビューティーカレッジにおじゃまさせていただきました!

 

~最初にサロンの選び方を簡単に説明~

img_2378

 

そしてまずはクリエイティブセクションからなつみさんが先生としてコテの使い方などを実践で説明!

img_2387

動画はこちら*̣̩⋆̩↓

簡単ヘアアレンジコテの使い方(早送り)

 

そして早速簡単ヘアアレンジの実習へ♪

img_2427

img_2425

img_2428

みんな上手にできてました(*^^*)♡

 

そして午後はカラーの授業♪

カラーの選定をおてつだいして薬を塗布、シャンプー、ドライ、時間の余った子はスタイリングまで!

img_2408

img_2435

みんな一生懸命頑張ってました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

最後はちょこっと撮影会☆

 

img_2440

img_2437

img_2413

 

楽しい授業をありがとうございました\( ˙▽˙ )/

みんなからたくさん元気をもらったので私達もまだまだ頑張りますよ〜!!!

 

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)