お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

レセプション大募集!!wiz佐倉店、八千代店、東金店にて共にサロンを盛り上げましょう! 2017.06.23 18:48 | トラックバック(0)

wizからのお知らせです!(^^)!

求人担当のmanagerの芝田です✂
今回はレセプション大募集のお知らせです(^^)/

 

電話対応・接客・予約管理・会計などの受付業務が中心となります。

 

 

 

 

前回の公津の杜店濱野のレセプションのやりがいは?はこちらをクリック

 

IMG_6289

 
私は元々美容室で働いていた経験がありました。一度離れた美容業界に今度はレセプションというまた違う職種につき働きたいと思った時にwizに出会いました。お客様に直接触れる事は無いですが、お客様と何度か顔を合わすうちに覚えてくれるお客様も居たりしてとても嬉しいです。また簡単そうにみえて意外と奥が深いレセプション業務に私はすごくやりがいを感じています。美容師という道ははずれてしまいましたが好きな環境で働けている事には違いなく、毎日楽しく仕事しています。

 

 

 

 

 

美容が好きでお客様の笑顔が見たい方、やりがいを感じ、美容師&お客様の架け橋となる素敵なお仕事です✂
美容師免許は不問です。

 

給与

受付(レセプション):正社員170000〜

パート・アルバイト時給900円~(能力により査定・研修期間有)
(9:30〜18:30時間相談)

募集店舗はWiz佐倉店、八千代店、東金店となっております。

詳しい店舗情報はこちらから↓

 

 

佐倉店

B004498141

 

八千代緑が丘店

k_img_10

 

東金店

004
是非Wizにてお待ちしております。
WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当 芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)