お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

告知【10/3】まだまだフェアは続きますよ♪ 2017.09.19 21:41 | トラックバック(0)

前にも見た方いるかもしれませんが、


【10/3!!渋谷ヒカリエに出没予告!!wiz×ウォーリー】


IMG_4275


Coming soon…★(就職フェアです^_^ )


そして先日、渋谷の就職フェアへ参加させていただきました!


IMG_7836


みなさん就職の方はいかがでしょうか(^^)??


まだ決まってない方はぜひ一度wizに見学へ来てみませんか??
お店の事じゃなくてもいいんです!
美容師になる事への不安だったり気になる事、みんなの【?】に何でもお答えします(^^)!


就職前に不安なことは全部消して4月に新しいスタートがきれるようにスタッフ全員でみんなの事をバックアップさせて頂きます✧
みんなの願いはきっとwizで叶えられます*.+゚


まずは行動する事が大切です!


気になったら動き出しましょう(๑•̀∀- )و


wizにもぜひ!ご連絡お待ちしております♪


IMG_7842


IMG_7832


そしてみんな話を聞きに来てくれてありがとう、学生生活ももう少し!頑張ってね!応援してます(*^^*)


↓大事なのでもういちど(^o^)↓


【10/3   wiz×ウォーリー!!】


IMG_4275


ぜひ探してくださいね〜!!



WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)