お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

Wizの成長 2018.02.07 10:50 | トラックバック(0)

こんにちは!Wiz-Rのスタイリスト秋山です!

今回はWizの成長遍歴について少しお話したいとおもいます。

僕が入社した時、今から約8年前。当時Wizは八街、富里、三里塚の三店舗でした。スタッフ数もそれほど多くなく

20~30名程だったと思います。



今は店舗数も10店舗に増え今年新たに茂原店もオープンします。

スタッフも100名を超え沢山の仲間が増えました!



入社してから社長はずっと言っていました。年に1~2店舗出店、スタッフ数100人を超えると。

最初は難しい事のように思えました。でも今ではすっかり実現してます。10年足らずで。

沢山の仲間が増え、美容の仕事だけではなく各々の力を存分に発揮できるセクションでの仕事。

Wizは自分が持っている可能性を発揮できる場所だと思います。

まだ見ぬ仲間に出会って、Wizがこれからより大きく進化できる事がとても楽しみです。

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当 芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)