夏の頭皮ケアにご提案☆ 鎌ヶ谷店 | 2016.05.31 13:24 | トラックバック(0)

 

こんにちは。Wiz鎌ヶ谷店です。

 

 

夏になると、気温が上がり頭皮がムシムシしてきます。

毎日のシャンプーで落としきることのできなかった皮脂が頭皮に残留し、

層となって頭皮にたまることで毛穴のつまりになってしまいます。

放っておくと不快なニオイがしたり、抜け毛につながります。

 

 

当店ではそういった頭皮トラブルを防ぐために

ヘッドスパメニューをご用意しております。

 

 

「オゾンヘッドスパ」

 

ozonn

 

[頭皮ケア] [マッサージ] [ヘアケア] を同時に行えるトリートメントです。

 

簡単にご説明いたします!

 

・専用の機材からオゾンを発生させて、普段のシャンプーでは落ちなかった汚れを

浮かせて除去していきます。

 

・べたつき、乾燥、硬さが気になる、細毛が気になる、、、など

お客様ひとりひとりの地肌の状態に合った成分のトリートメントを用いて

マッサージをしながら頭皮を健やかにします。

 

・キューティクル(毛髪表面のウロコ状の部分)を整える作用もあり、

パーマやカラーの持ちがよくなります。

 

 

 

83963b7c-7fe6-4ed5-9974-01c3a1e5a058

 

マッサージ中はリラックスしていただけるよう、

フロアとは別につくられたシャンプーブースでおまちしております。

 

料金は、長さ問わず2160円となります。

(単品の場合シャンプーブロー代が加算されます。)

 

健やかな頭皮のために、

ぜひぜひ一度お試しください!!

 

 

Wiz鎌ヶ谷店