Wiz松戸店 キャンペーン

Wiz松戸店スタッフブログ

年末まで忙しいお客様のために・・・。Wiz松戸店は12月31日まで営業しております! Wiz松戸店 | 2021.11.20 19:23 | トラックバック(0)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


松戸市の美容室、Wiz松戸店です。


Wizグループはたくさんのお客様に支えられて、今年も1年無事に締めくくりを迎えようとしております。


当店をご贔屓にしてくださっている全てのお客様に感謝を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございます。

 

さて、今年も年末を迎えて参りましたがWiz松戸店から年末の営業時間のお知らせです!

年末は皆様お仕事やイベント事などでお忙しく、美容室に行くお時間もなかなか取れないかと思います・・・。

そんなお客様のために!


Wiz松戸店は年末も末、12月31日大晦日まで営業いたしております!!

是非ともお時間できた際には年内に一度、足を運んでいただけると幸いです。

12月31日の営業時間ですが、誠に勝手ながら

通常19時半まで営業のところ

18時までの営業とさせていただきます。

何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。。

また、年始は4日からの営業開始とさせていただきます。

年始の初営業は通常通りの営業時間とさせていただいております!

年末に来れなかったお客様は是非ともご来店ください!!

年末も、年始も、スタッフ一同元気に、少しでもお客様を笑顔にできるよう精一杯ご満足いただけるサービスをご提供させていただきます!!


この先もコロナ対策には十分徹底しながら、お客様、スタッフの健康を守りながら営業して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

松戸市にある美容院Wiz HPはコチラ))

((休業中もネット、メールからでも24時間ご予約受け付けています!))