春色グラデーション

Before

写真:Before

根元が4センチくらい伸びていて、中間は7トーン毛先は10トーンでした。 グラデーションで毛先をピンク色にしたいと言うご要望と、その色に合わせて根元から中間はラベンダー系の色を提案しました。 お客様は矯正やパーマの履歴はないです。 ブリーチする時は矯正などかけたことのある方はご相談をしてからが、おすすめです。

After

写真:After 写真:After

まずは毛先のブリーチをして14トーンまで明るくします。 そして根元のリタッチ部分をイルミナカラーのオーキッドの8トーンを使い染めてから、中間も同じ色にして、洗い流し最後にANAPのカラートリートメントでピンク色にしました。 毛先のブリーチ部分は色が抜けやすいので自宅でもカラートリートメントをすると持続しやすいですよ〜

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
村松優美
SSスタイリスト
 Before After 一覧
村松優美
SSスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案させていただきます。トリートメント知識・ヘアケアの知識も豊富ですのでお任せください。カットでは、ボブスタイルが得意ですので必見です!お子様からご年配の方までお気軽にお越しください。ご来店お待ちしております♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索