メッシュ&ILLUMINAで立体感のあるボブに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様はボブが大好きなお客様ですが、季節的にも秋になるので、少し落ち着かせたい!でも重たくならないように!というご要望でした。 カットはボブを作り、カラーで立体感をつけ重たいイメージにならないようにすることにしました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはいつも通りの大好きな丸みのあるボブを作り、女性らしさを残しました。今回は落ち着いたカラーをお求めでしたので7レベル位の仕上がりをイメージして、ILLUMINAカラーのオーシャン+ヌードにほんの少しオーキッドをたして、アッシュグレージュを作り、メッシュでベースを抜いた後に色をかぶせました。 ボブは平面的になりやすいので、ベースにメッシュを入れることで立体感のあるボブになりました。 シャンプー後はスチームをしながらしっかりとトリートメントをして、栄養と水分を補給!そうすることによってカラーも綺麗に仕上がり、艶ある重たくなりすぎないイメージのボブが完成です!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索