二次会アレンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

肩下の長さで、一つに結べる長さがあります。毛量は多い方で、ハリがある髪質です。 ご要望はシンプルにまとめて、派手になりすぎないように。とのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体を26ミリで巻いて、 サイドに裏編み込みをします。 後ろはクルリンパを作り、毛先をまとめました。 今回はシンプルでまとまりのあるスタイルがご希望でしたので、まとめましたが、 トップをもう少し引き出すともっとルーズな仕上がりになります。 結婚式や二次会パーティーでもいいですね~。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
村松優美
スタイリスト
    Before After 一覧
村松優美
スタイリスト
    Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料がかかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。(指名料¥540) WIZ佐倉店の村松です。 お客様が気軽に相談でき、似合うヘアスタイルを一緒に探していきましょう。私も髪に悩みがあるので、何でも聞いて下さい。アメブロも書いてます。ぜひご覧ください♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外ハネなラフボブ。

カットはギリギリ縛れる位の長さに設定して、段は表面をメインに見た目が軽くなりすぎないように調整しました。ただなんとなく段を入れるのではなく、軽やかな動きが表現しやすいように調整しました。 カラーは、前回グリーン系で染めさせていただいていたので、メインはそのまま残しつつブルー系のイルミナカラー『オーシャン』をミックスしました。 最後はラフにカジュアルな雰囲気になるように、オイルベースのスタイリング剤を握るように揉み込んだら完成です(^_^)

写真:Before 写真:After
カッコイイ夜会巻きスタイル

シンプルな夜会巻きにならないように高さやボリューム感をしっかりだし夜会の面も綺麗に作って着物似合う大人過ぎないカッコイイセットアップに仕上げました!フロントもふんわりさせたかきあげスタイルに しました!!フロントの毛先は三つ編みにしてループを作って可愛さも出るように。 ロングスタイルのお客様なのですき毛など入れなくてもしっかりとしたボリューム感。 セットする内容に合わせてトップのボリュームも変えていただけるスタイルなので、 成人式はもちろん、お宮参りや七五三などにもオススメです!! …

写真:Before 写真:After
卒業式 ハーフアップアレンジ

さらさらな髪質なので26mmのコテでしっかりベースを作り、サイドはすっかりねじりながら、柔らかめに崩して、下は割としっかりめにカールをつけることでシンプルめなハーフアップでも華やかさもでるようにしました。お客様がお持ちいただいた飾りはお客様ご自身の手作りで、それを活かせるように飾りをつけました。とてもお似合いでした。

タグ検索