退色後はグラデーションになるカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月前にピンク系の9レベルのカラーをしました。 約2ヶ月前にパーマをかけています。 赤みの少ないアッシュグレーにしていく。 退色してもなるべく赤みの少ないヘアカラーにする為、濃いめのアッシュを使っていきます。伸びても根元が分かりづらいように退色後にはグラデーションになるように薬剤選定です。 ダメージによる広がりも気になるので、トリートメントも施術させていただきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

赤みの出やすい髪質なので、根元の黒い所は6レベルのマット(緑系)。中間部分は8レベルのDarkerアッシュ。毛先には12レベルのDarkerアッシュ。 根元を暗く、毛先を明るくに設定しておくことで退色後のグラデーションを作ります。更にアッシュを濃く入れているため、赤みをより出づらくしています。 シャンプー後はリンケージトリートメントで内部補修とコーティングで手触りも抜群です。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
店長
Before After 一覧
吉田友和
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。美容室は毎日行く場所ではありませんから、リラックスできる空間を心がけています!美容室ですがメンズカットも得意です!男性のお客様も多いので気兼ねなくご来店下さい。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
くびれミディ×ラベージュ

長さは変えずにくびれを作って今年らしく★ボブでも少しイメージ変えたい!軽く見せたい!ショートヘアから少し伸ばしていきたいというかたにおすすめです!お客様の肌色が白く可愛い雰囲気の方なので、カラーは『ラベージュ』を選択。今年はラベンダーやピンクを取り入れたカラーが人気になっています! ポイントでハイライトも入っているので、下ろして外はねスタイルにしてもアレンジをしても可愛いです(*^O^*) お任せでカラーしてほしい!というお客様も多いので、ぜひご相談ください\(^^)/

写真:Before 写真:After
ブリーチ × メンテナンスカラー

カットは全体的に毛先を整えて、厚みがあった内側を中心に毛量調整しました。自然に乾かした後も広がりを抑えてくれます。 カラーは、頭頂部との色をできるだけ自然に、プラス透け感のある仕上がりになるように深みのあるシルバーアッシュをベースにカラーを乗せました。 ブリーチ履歴のある髪も派手になりすぎないようにメンテナンスカラーをしていけば落ち着いた雰囲気も楽しめますよ!

写真:Before 写真:After
ネオウルフ×ピンクカラー

カットはえり足が肩にかかるくらいにすると自然と外ハネになるような長さにして、毛量調節していきました。数年前に流行ったウルフヘアとは違って最近流行しているネオウルフはマッシュヘアやボブヘアとウルフヘアを組み合わせて、より女性らしい丸みを出したスタイルにさせていただきました! カラーもビビットなピンクではなく柔らかい印象になるように染めさせてもらいました。 仕上げに少しコテで巻かせてもらってからオイルをつけさせていただいて動きのあるスタイルに仕上げました☆ これからの秋冬にオススメです!

タグ検索