おしゃれキッズカット☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

おこさんの髪の毛は細いのでよく絡まります。このくらいのお年頃の女の子はプリンセスになりたい!という子が多いので、あまり短くしたくないという要望です! 少しカットして可愛くしていきます!!

After

写真:After 写真:After 写真:After

3センチほどカットして軽くしました!おこさんの髪の毛は少し切ってあげることで絡まりがおさえられます! カットしたあとは、32ミリのコテでかわいく巻いて仕上げておしゃれにスタイリング!!おこさんのカットも人気です\(^_^)/

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
MINAMI
SSSスタイリスト
 Before After 一覧
MINAMI
SSSスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100頂いております。思ってることをなかなか美容師さんに伝えられなかった、望む髪型にならずモヤモヤしたままお家に帰ったご経験などないですか?お客様に合わせて似合うカットやパーマ、つやつやカラーなどなんでもお任せください!!自信をもってお悩み解決させていただきます!イルミナカラーはミナミまで相談してください★ショートボブやトレンドを取り入れたお客様スタイルを多数インスタにアップ中!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索