ホワイトブリーチ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

元々はカラーのしていない黒髪で、そこからブリーチを1回し終わった状態です。 要望は出来るだけ白に近い状態でのブリーチヘアを目指します。 髪質は柔らかく比較的ブリーチ抜けの良い髪質です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチを2回施術しました。 ブリーチのみでの施術で、出来るだけホワイト感を出しました。ここからムラサキシャンプーという少し紫の色素が入ったシャンプーを毎日使い続けていくと、完全なるホワイトヘアになります。 ムラサキシャンプーはWizでも販売していますので、ご相談下さい。 髪の傷みなどを考慮しての脱色施術は美容室でやる事をオススメします!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

WIZ美容室佐倉店店長松浦裕徳
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
佐倉の美容室Wizの松浦です! おかげさまでたくさんのお客様に支持をいただけております!一人一人のお客様との出会いを大切にヘアスタイルのご要望にしっかりお応えします。どんなご要望も叶えあなただけのベストスタイル一緒に見つけましょう!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナカラーでグラデーションカラ-

根元は、暗めにしたく、まだオレンジがかっているので、 根元→6オ-シャン 中〜→8ヌ-ド+8オ-キッド 先は、時間差塗り。 カラ-レシピはこんな感じです。 根元が暗めなので、艶感がよりでています。 イルミナカラーでかなり、綺麗なアッシュがでました。

写真:Before 写真:After
シークレットハイライト☆

まず細めのハイライトを全体に入れていきます。流した後にグレージュ系カラーをオン! 今回のハイライトは最初は馴染む感じになり、だんだんハイライトが際立って見えてくるようにカラーさせていただきました! ハイライトを最初から際立って見えるやり方もあるのでお客様のなりたいイメージなどで変えたりできます。

写真:Before 写真:After
首元スッキリボブ ~グレイジュを添えて~

首が少し見えるくらいに短くして、肩に当たることなくスッキリまとまるボブに仕上がりました!髪質を見て、削ぎすぎないようにやや軽めにしました。 カラーは、自然な暗さのグレイジュをご希望でしたので、イルミナカラー【ヌード】をメインに【オーシャン】、【フォレスト】もミックスさせてワンカラーで作る自然な透明感のある仕上がりになりました。以前に入れたハイライトもまだ表情を変えて、いい味出してくれています(^_^) 軽めなWAXでまとまりとツヤを加えて完成です!!

タグ検索