ショートボブ・partlowヘア

Before

写真:Before 写真:Before

status:::腰まであるロング。段は入ってなく癖もほぼなし。counseling:::うなじ位のすっきりした少し前下がりショート希望。ロングからのイメージチェンジ。

After

写真:After 写真:After

cut:::首をだして毛先を軽く仕上げることで全体的にすっきりとした前下がりショートボブに。サイドの長さと段を入れすぎないショートにすることで、軽く動きはあるのにまとまり、扱いやすいショートにしました。スタイリングがとても簡単です!

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
natsumi / ebata
店長
  Before After 一覧
natsumi / ebata
店長
  Before After 一覧
~最先端の感性で今までで1番可愛いヘアに仕上げます~ 出会った方皆様に笑顔になって頂けるようにお仕事しています☆ 可愛いスタイルやモードスタイルなどが得意です★ ファッションも大好きなのでお客様に合わせたトータルのオシャレやご提案はお任せください★ 魅力いっぱいでオシャレに仕上げます☆ 素敵スタイルたくさんのblogもぜひ見てください☆ヘアサロンwiz富里店 ebata インスタグラムhttps://instagram.com/natsu.c/ DM受付中☆彡 lineメッセージも受け付けてます →→ @mtn2067g
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
伸ばすショート!

ショートから綺麗に伸ばしていく過程で襟足はどうしても変になってしまうので上の部分はほぼ切らず、はねやすい襟足は短くタイトに仕上げました! 頭の丸みに合わせてカットをしているので綺麗に見えます! 今後の予定としては上は切らず襟足だけ切る事でボブに近づきます。 ボブになったらそのまま綺麗に伸ばせるのでokです! 今後のヘアスタイルに合わせて最適な提案させていただきます!

写真:Before 写真:After
ネオウルフ×ピンクカラー

カットはえり足が肩にかかるくらいにすると自然と外ハネになるような長さにして、毛量調節していきました。数年前に流行ったウルフヘアとは違って最近流行しているネオウルフはマッシュヘアやボブヘアとウルフヘアを組み合わせて、より女性らしい丸みを出したスタイルにさせていただきました! カラーもビビットなピンクではなく柔らかい印象になるように染めさせてもらいました。 仕上げに少しコテで巻かせてもらってからオイルをつけさせていただいて動きのあるスタイルに仕上げました☆ これからの秋冬にオススメです!

写真:Before 写真:After
wiz式髪質改善エステ☆ショコラグレージュ

全体をローレイヤーで5センチほどカット。今回は同時にカラーもさせていただきました。 カラーは8トーンのショコラグレージュ。 wiz式髪質改善エステで根元のクセをしっかり抑えてあります。 縮毛矯正と違いダメージレスで自然なおさまりを出すことが可能です。 髪質や履歴によってはカラーと同時に行うのは難しい場合もございます。 お客様としっかりカウンセリングさせていただきベストなメニュー提案をさせていただきます。 髪質改善専用シャンプートリートメントをご使用いただくと効果を長持ちさせることもで…

タグ検索