外国人風ベージュブラウンカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

普段アイロンをしていて、少し毛先がパサついてみえます。そして初めてのカラーになります。メッシュを入れて立体って気に見せて透明感がでるような外国人風ベージュブラウン系のカラーで全体の明るさ9レベル希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチでメッシュを表面に10枚。全体を明るく見えるよう、立体的に見えるようにメッシュを入れました。初めてのカラーで新生部が明るくなりずらそうだったので明るさをワントーンあげてイルミナカラーの10サファリで染めました。26ミリのコテで毛先は外巻き、中間は外巻き内巻きをミックスで巻きました。普段の自分とは少し違った大人っぽさをだし、外国人風に仕上げました。遊び心を少し入れたカラーになっています。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
行川由希子
副店長
Before After 一覧
行川由希子
副店長
Before After 一覧
初めてご来店された方が緊張しないような空間作りを心がけています!髪のお悩みを聞き出しながらお客様1人1人にあったヘアスタイルを提案させていただきますので、是非ご相談下さい。ご紹介でご来店される方やキッズ、学生のカットも多くみられます。初めて美容室で切るお子様も気楽にいらしてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初めてのポイントWカラー!

耳上から衿足にかけての髪の毛をブリーチして、 髪の毛を前に下ろした時に少し明るくなっているのが見えるようにしました。 ピンクから赤紫のイメージで少し濃いめに入れさせて頂きました。 全体的には落ち着いたピンクブラウンで染めさせて頂きました。 軽く大きめなら巻いて ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

写真:Before 写真:After
くびれミディ×ラベージュ

長さは変えずにくびれを作って今年らしく★ボブでも少しイメージ変えたい!軽く見せたい!ショートヘアから少し伸ばしていきたいというかたにおすすめです!お客様の肌色が白く可愛い雰囲気の方なので、カラーは『ラベージュ』を選択。今年はラベンダーやピンクを取り入れたカラーが人気になっています! ポイントでハイライトも入っているので、下ろして外はねスタイルにしてもアレンジをしても可愛いです(*^O^*) お任せでカラーしてほしい!というお客様も多いので、ぜひご相談ください\(^^)/

タグ検索