メンズソフトモヒカン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カットから2ヶ月が経過していて、2.5cmほど伸びていました。 量も多いので全体的に重く、動きのない印象です。 動きを出して軽めにさわやかなスタイルにしていきます。 耳周りとえりあしはスッキリさせたく、かりあげていきたいとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

周りを3ミリのバリカンでかりあげ、トップは動きを出したいので短くしすぎないように、周りをかりあげていきます。直毛なので短すぎると動きが出づらくなるので、ある程度の長さを残し、軽くしていきます。 柔らかいファイバー系や固めるジェルよりも、固めのフリーズワックスか、グリースワックスがスタイリングしやすいスタイリング剤になると思います。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz佐倉店の吉田です。 髪はきれいに、可愛く、かっこよく! 心はリラックスしていただけるように心がけております。 長くお付き合いができるよう、いつものスタイルも、変化を出したスタイルも含め提案しております! お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
モテ愛され×ゆるふわボブ

ゆるやか前下がりベースにしました。表面のみ動きをつけるためにレイヤーを入れています。元々髪の毛が細いので軽さはほぼとっていません。カラーはイルミナカラーの『オーキッド』をベースに透明感を出していきました。仕上げは32ミリで巻き仕上げをしポリッシュオイルで仕上げています!! かっこいい雰囲気もすてきですが、ゆるふわのモテ愛されヘアも人気です☆ cut/minami◆color/taichi

写真:Before 写真:After
ショートボブ×ネイビーハイライト

首元がすっきりとしたショートボブにさせていただきました。この長さだとタートルネックの襟やマフラーなどの邪魔になりません。ハンドドライでおさまり、360度どこから見ても骨格が綺麗に見えるショートスタイルになります。 カラーはオレンジ感が強かったので今回は黄色に対する捕食は使っていません。明るめが希望だったのでイルミナカラー10トーンのオーシャン、深みを出すために3トーンの青味を足しました。前回のハイライト部分にも色が入り、平面になりがちなボブスタイルでも立体的なカラーになります。

写真:Before 写真:After
お悩み解消!トリートメントストレート☆

アゴ下レングスで表面に少しだけレイヤーを入れたスタイルです。トリートメントは細めの髪質でヘアカラーを繰り返されてるのでパサつきが出ないよう薬剤選定。 新生部はワンカラーだと赤みが出やすいのでマット系カラーでしっかり赤み除去し、毛先はグレージュの色味を配合し馴染むように! 髪質やクセの具合によりますがトリートメントストレートでハンドブローでもツヤが出る仕上がりになりました。 最後はポリッシュオイルでカラーのツヤが出るように仕上げました。

タグ検索