黒髪ボブに映えるブルーインナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回ショートボブにしてから四ヶ月経ちました。今回はボブにして人生初カラーのインナーカラーに挑戦です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはショートボブから伸びた襟足の部分を揃えて段差をなくして、インナーカラーのスタイルベースをつくりました。 カラーはこめかみ下〜襟足までをブリーチ後、一度水洗します。その後ブリーチ部分のみに塩基性カラーのサファイアブルーとショッキングパープルを5:1で混ぜました。 ぱっと見は黒髪のシンプルなボブスタイルです。耳にかけた時にインナーカラーが見えるようになっています。またこめかみ下から入れてあるので耳のかけ具合で違ったインナーカラーの見え方が楽しめます。黒髪に相性ぴったりなブルーインナーカラーになります。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハンサムショート【小顔効果◎】

というわけで、今回はハンサムショートに。 あえて前髪は長さを残して、頬にかかるようにして小顔効果もしっかりつくっています。 サイドとバックの髪は、パッツン過ぎないようにラインを残してオシャレに。 カラーはハイライトで全体に青味のあるグレーをいれています。 最近のショートは可愛くというより、少しクールに、そしてオシャレにつくることで今っぽさが出てきます。 この夏、短くするという方は是非ご参考までに。

写真:Before 写真:After
play bob・ゆるふわ女の子パーマ

cut:::::クセとパーマの残りを生かして肩よりやや下でまとまりやすい長さに。毛先を軽くする事で可愛く勝手に外にはねたり動きもでてスタイリングも簡単です。黒髪でも遊びのある女の子スタイル。

写真:Before 写真:After
一度のブリーチでミルク増し増しミルクティーカラー

サイドと襟足は刈り上げですっきりに仕上げました。 少し膨らみやすいとのことだったのでマッシュも耳にかかるくらいの長さで重めに。 ブリーチは刈り上げの部分を外すことでメリハリのあるスタイルにします。 オンカラーはブラウンにクリアを入れることで透明感を出し、紅茶部分が主張し過ぎないように調節して、ミルク感を強めに出しました。 一度のブリーチでもしっかりと塗ることで明るく仕上げました。

タグ検索