イルミナカラーでグラデーションカラ-

Before

写真:Before 写真:Before

根元は3センチのびて、黒くなっていて、全体は、ブリ-チ毛でかなり明るくなっています。 毛先の傷みは、カットしてほしく、カラ-は、根元は暗めで、徐々に明るくするグラデーションカラ-を御希望でした。 明るさの割には、お手入れをしていただいてるので、そこまで傷んでいません。

After

写真:After 写真:After

根元は、暗めにしたく、まだオレンジがかっているので、 根元→6オ-シャン 中〜→8ヌ-ド+8オ-キッド 先は、時間差塗り。 カラ-レシピはこんな感じです。 根元が暗めなので、艶感がよりでています。 イルミナカラーでかなり、綺麗なアッシュがでました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索