春色カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

いつもホームカラーをしていたお客様です。ダメージも少しあり、明るくなって退色した状態です。 乾燥してパサつきもあるので、艶やかに見える暖色系の色を提案しました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラーのトワイライトを使い、ピンクバイオレットカラーにしました。ベースのカラーが少しムラがありましたが、この色を選んだので気にならないくらいに仕上がりました! トリートメントもして髪をより綺麗に見せています。 発色が良いカラーですが、色落ちを防ぐためにピンクシャンプーを使って頂き、綺麗なカラーを持続してもらいたいです!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
村松優美
スタイリスト
    Before After 一覧
村松優美
スタイリスト
    Before After 一覧
WIZ佐倉店の村松です。 お客様が気軽に相談でき、似合うヘアスタイルを一緒に探していきましょう。私も髪に悩みがあるので、何でも聞いて下さい。 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料がかかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。(指名料¥540)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ホワイトカラー

ケアブリーチを使って2回ブリーチしました。 前回履歴の赤味が残っていたのでしっかり時間をかけて染料を取っていきました。 流す時は紫シャンプーをしっかり揉み込んで黄味を消しました。 カットは2ブロックを入れて後ろはかりあげてスッキリと。 量もしっかり取って動かしやすいように切らせていただきました! 夏に向けてのハイトーンスタイリッシュヘアーになっております!

写真:Before 写真:After
イメチェン☆マッシュボブ

紫になっていた部分がほぼなくなるくらいまでカットしました。 耳周りや襟足もスッキリと刈り上げました。 トップと刈り上げ部分をくっきり分けることでオシャレ度UP! カラーは6フォレスト:6ヌード:シャドーを入れてカーキアッシュにしました。 シャドーを入れることでハイトーンにもしっかり落ち着いた色が入りました。

写真:Before 写真:After
メンズマッシュウルフ

まず全体をマッシュベースでカットし、トップを短くカットし動きやすくしていきます。 パーマ感を出したいので、毛量調整してクセを生かしていきました。 仕上げはムースを揉みこむか、柔らかめのオイルワックスがちょうどいいかと思います。 くしゅくしゅと揉みこむだけなので再現性も高いです! 直毛の方はパーマをオススメしています。

タグ検索