個性派ラベンダーグラデーション

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質 硬い 毛量 多い 赤味 強い ブリーチ履歴 2回 1.ダメージあるように見えたくない。 2.色持ちがいいグラデーションにしたい。 3.トレンド感あるスタイルがいい。 4.個性ある感じにしたい このようなご要望をいただいたので可能な限り叶えていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

グラデーションラベンダーアッシュカラー。色抜けが綺麗なのでこれを活かしてグラデーションに染めていきます。もともと硬毛な方はアッシュが出づらいので中間色である紫色か暖色系をチョイスしてあげると色持ちが良く、綺麗に色が出やすいです。また、紫色は黄色を上手く消してくれるのでダメージある感じに見えないのもおススメです。トレンドであるラベンダーカラーですが赤紫ではなく青紫が流行りなのでブルーをパープルに上手く調合してあります。そうすることで同時に透明感も出ます。個性派な感じに仕上げるのに色が抜けやすい毛先の先にカラーバターのパープルを入れているのもポイントです。おススメですので是非!オーダーくださいね!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
丁寧な技術と無二のスタイルであなたを綺麗に♪トレンドや骨格補正、扱いやすさ等、+αに村澤はこだわり、あなたに素敵なライフを提供!実はこうした方が可愛く、かっこよく、素敵になる!!のような髪の良くする豆知識お教えします♪一緒に楽しくキレイになりましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなしボブ巻きスタイル

まずは、首が見える位のボブにカット。表面でなく内側をすき軽さを出し動きを足します。 カラ-は、 根元→5モノ-ト-ン 中〜先→9モノト-ン+7ピンク 塗り方で、グラデーションは、作りました。 巻きは、波巻き。 毛先の外ハネがポイントです。

写真:Before 写真:After
ふんわりマッシュウルフ☆

ベースはマッシュスタイルで丸いシルエットにしてありますが、えりあしを長めに残し、レイヤー状にする事でくびれ部分が印象的で少し人とは違った印象に、顔まわりとトップを短めに繋げてスタイリングしやすくなるようにカットしてみました。 カラーリングは下半分を1度ブリーチで脱色します。 その後暗めのピンクパープル(6トーン)で染める事で色味がハッキリと染まります。 上半分はインナーカラーの相性を考慮して暗めのブルーグレイ(6トーン)に染めてあります。 スタイリングですが、柔らかめなソフトタイ…

写真:Before 写真:After
メンズ夏カラーはブルー系!

ブルー系だと暗くなりがちですが、今回はこれから夏も近づいて来ると言うことで、明るめですすめさせてもらいました。 ベースはしっかりとブリーチで抜いてから、薄めのブルーが残るカラーに仕上がりました! とっても綺麗な色になりこれからの季節にはぴったりだと思います!

タグ検索