バーバー風オールバックスタイル☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カットしてから3ヶ月経過しており、伸びきって重たい状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイド、バックに3mmから6mmのグラデーションでブロックを入れています。 オールバックのスタイルですが下ろして前下がりのスタイルにもなります。

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

遠藤裕輝
副店長
 Before After 一覧
遠藤裕輝
副店長
 Before After 一覧
Wiz鎌ヶ谷店の遠藤です。お客様の髪質や悩みを良く理解し、おひとりおひとりに似合う髪型を提案します。お家でのヘアケアや乾かし方、スタイリングの仕方など積極的にお伝えしているので、何でも遠藤までご相談ください!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
パルージュBOB♡

ベースは5センチくらいカット。ポイントで数枚ハイライトを入れて毛先は柔らかい色味になるようにイルミナカラーでそめていきます。アッシュのくすみを強すぎずでもくすんで見えるというところがポイント!今夏のキーワードはくすみすぎないやわらかい色味が人気です!! 仕上げは32ミリで巻いてモロッカンオイルで仕上げています(*^^*) cut/minami◆color/taichi

写真:Before 写真:After
生えぐせに合わせたハンサムショート

カットは、ウエイトを作りたい部分を低めに設定したかったので今回は上からカットしていきました。残った襟足の部分をウエイトとのバランスに合わせて、生えぐせが目立たないように部分部分で長短をつけてスライドカットで削りました。量感は耳が透ける程度に削り軽めのショートボブに造りました。 カラーは、イルミナカラーヌードをベース、ブリーチの黄色味を削るようにオーキッドを混ぜてナチュラルグレージュに染めました。 襟足も浮いてはいるのですが、横から見ても後ろから見ても気にならないバランスに仕上がったと思います…

写真:Before 写真:After
メンズツイストパーマ風スタイル

メンズのスタイルブックなどにあるようなソフトツイスト風スタイリングをストレートアイロンで作りました。毛束をひとつまみして何回転かねじってアイロンを通します。パーマをかけるよりも、その日の気分でスタイリングを変えられるのでおススメです。エアリー感を出すためにスタイリング剤はニゼルのスモーキードライを使いました。

タグ検索