秋冬つやカラーピンクブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと伸ばしてた髪の毛を30cmバッサリカットしてダメージの部分をとり手触りを良くしたい! 髪の色を可愛いピンクブラウンにしてツヤ感を出したい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは段をあまり付けずおさまりやすいようにし、内側を軽くしてセットした時など動きが出やすくしました。 カラーは、つやの暖かみあるピンクブラウンに! 明るさは9トーン 使用薬剤はイルミナカラー 髪の毛への負担をおさえ、外人さんのような柔らかく透明感のある色に! コーラルとサファリを混ぜた優しいピンクブラウンです。 仕上げは、32ミリのコテでゆるふわに巻いて、N.ポリッシュオイルで束感、ウェット仕上げにしました!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

WIZ美容室志津・ユーカリが丘店スタイリスト井口有果
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です。ご来店下さるお客様に楽しい時間を過ごしてもらうのはもちろん、1人1人の要望に応えられるように頑張ります!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなしウルフ☆

全体的な長さは首に当たってハネるながさり切りました。 切りっぱなし感、軽さがですぎないようすこし重みを残してます。バサバサと乾かしても襟足が動きやすいよう調節しました。もちろんそのままセット剤をつければ完成スタイルですが表面のすこし短い所だけでも巻くアレンジをいれるだけでまったく印象が変わります! 湿気もなくなり短めのスタイルなど試しやすいのでご相談ください!

写真:Before 写真:After
ゆるふわパーマで可愛いらしく女性らしいシルエットに☆

カットは前下がりだったのを少しだけ顔回りに丸みをつけて女性らしいシルエットを作りました。ボリューム感のある仕上がりにしたかったので、厚みは残させて頂きました。 パーマは元々かかりずらい髪質のため少しだけ強めにかかる薬を使わせて頂き、大きめのロッドで多めの本数を巻きました。 カラーは明るめが希望でしたが、退色も早いとのことでしたので、 あまりyellowを強くは入れずに、明るめのミルクティーベージュでしっかりめにタイムを置かせて頂きました。 最後にハリコシを出しながら栄養分や保湿も…

写真:Before 写真:After
ワンオクtaka風★ツーブロック

まわりはがっつり6ミリで刈り上げツーブロックに。ヘムラインのベースは3ミリとトリマーを使ってグラデーション刈りにしました。ツーブロックでモヒカンスタイルなので絶壁の方もカバーできるのでおすすめです!!軽くして束感を強調させ動きを出していくのがポイント★ドライワックスで動きをつけた後にカラーワックスで仕上げています!!明日はワンオクのライブへ行かれるとのことなので楽しんできてくださーい!!!イベント前にぜひイメチェンしていきませんか??そのときはご相談ください(*^^*)

タグ検索