大人女子セミディ ベージュブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は『大人っぽくなりたい』がご要望。 ですが落ち着きすぎは嫌とのこと。 悩みは髪がペタッとなってしまうこと。 特に巻いた時などにトップにふわっと立ち上がりがほしいそうです。 確かに髪が少し柔らかく立ち上がりがつきにくい髪質ではあります。 軟毛細毛の方にはお決まりのお悩みですね。 髪は8レベルくらいのブラウン系。 お仕事で決まりがあるのであまり明るい色はできません。 パーマも傷むのであまりやりたくないとのこと。 すべてのご要望にお応えしながら『大人女子』に近づけていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず長さを5センチほどカット。 シンプルに長いままだとボリュームが出にくいです。 そして少しトップにレイヤーを入れて巻いた時のひし形シルエットを作っていきます。 こうすることで横にもボリュームが出るので小顔効果があります。 髪の色は明るすぎない『ベージュブラウン』で染めています。 気持ち紫みを入れることで黄色くなりづらくより大人っぽい印象を与えてくれます。 髪の色やカットだけで印象は大きく左右されます。 『大人女子』を目指したい方はぜひとも一度ご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索