ゆるふわパーマで可愛いらしく女性らしいシルエットに☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は元々の髪質 がストレートが強くまとまってしまい、動きやメリハリが出にくい質感でお悩みのお客様です。 髪も細めなので、つぶれやすいので、ハネやすく、色抜けも早いとの事で、今回はパーマとカラー、トリートメントのメニューで提案させて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは前下がりだったのを少しだけ顔回りに丸みをつけて女性らしいシルエットを作りました。ボリューム感のある仕上がりにしたかったので、厚みは残させて頂きました。 パーマは元々かかりずらい髪質のため少しだけ強めにかかる薬を使わせて頂き、大きめのロッドで多めの本数を巻きました。 カラーは明るめが希望でしたが、退色も早いとのことでしたので、 あまりyellowを強くは入れずに、明るめのミルクティーベージュでしっかりめにタイムを置かせて頂きました。 最後にハリコシを出しながら栄養分や保湿もしっかりとしてくれるトリートメントをしてお仕上げです。 乾かす前にはふんわりと、仕上げてくれるトリートメントミルクをつけて乾かします。 8割位乾いたら仕上げのスタイリング剤をつけます。 オイル系のワックスで軽くもみこんで完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索