【秋カラー】イルミナブロッサム【外国人風バレイヤージュ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は2カ月前にバレイヤージュで毛先をブリーチしています。 しっかり抜けているのでカラーが抜けている状態でも可愛いのですが、今回は色味を濃く入れたいとの事。 秋なので雰囲気を変えて赤寄りのピンク系カラーで少し暗めにしたいそうです。 色味の透明感を残しつつダメージも考慮して染めたいので今回もイルミナカラーで染めていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回はもう一度バレイヤージュでブリーチしたわけではなく、前回のバレイヤージュを活かしつつ染めさせていただきました。 今回染めさせていただいた色はイルミナカラーの新色『ブロッサム』。 秋っぽい赤味の強いピンク系のカラーです。 根元を少し暗めに設定することで前回までのバレイヤージュを活かせます。 また、ブリーチしていても透明感が出るイルミナのブロッサムを使うことで赤すぎずフェミニン寄りのピンクに染まります。 季節感を取り入れたカラーでおしゃれ感も出ます! ぜひともお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

タグ検索