ミルクティーカラー!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

以前にグラデーションをしていて、毛先にブリーチの部分が少しのこっていました。 ご来店のときも10〜11レベルくらいでしたが、ブリーチをしないで出来るだけ明るくしたい。 金髪ではなくてくすんだ感じにしたいとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチがない部分にイルミナカラーのサファリとサンライトで、トーンアップをして、毛先のブリーチ毛にはフォレストを少し混ぜてくすむようにしました。 この後お出かけだったので、しっかりめに巻いて、ポリッシュオイルでウェットぽく仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪になれるように、気になるところや、 嫌なところを教えて下さい!! 骨格をカバーしたシルエットと、ナチュラルで、楽チンを大切に カットさせて頂きます。 ご来店お待ちしております!(^^)!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ミルクティーベージュ

ケアブリーチを使ってダメージを最小限に抑え、ベージュ系のカラーを使って色を入れて行きました。色持ちがいいように少し濃く入れています。メリハリが出るように刈り上げのところは色を塗っていません。カットは横が6ミリ後ろを9ミリで刈り上げてマッシュにしました。

写真:Before 写真:After

カットは3センチ程カットして、結構軽くしました。切りっぱなしを残しつつ、出来るだけ軽くしたので、日々のドライヤーやセットを短縮できるようになったと思います。 カラーは、アッシュベージュにして、暗めですが重すぎないカラーにしました。ブリーチ部分も暗めに入れたので、抜けてくる過程を長く楽しめます。 次回は、インナーを入れ直す予定です。

写真:Before 写真:After
軽やかミディアムウルフ

ロングから20cmカット。 今まであまりレイヤーの入ってなかったスタイルから動きが出しやすいウルフスタイルにチェンジ! トップのレイヤーも顎下くらいに設定してあるのでまとめる時もパラパラ落ちてこないようになってます。全体的に軽さが出るようにすいて、触っただけで動くようなスタイルです。 カラーはイルミナカラーを使用 9トーンのグレージュカラー 透明感が出てより柔らかな仕上がりになってます。 毛先を32ミリのコテで外ハネワンカール、表面はもう少し立体感が出やすいようにSカール…

タグ検索