極細ハイライト×新色イルミナカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量も多く、毛質も硬く動きが出ないのがお悩みでブリーチをしても退色が早くすぐにオレンジや黄色っぽくなってしまうのでなるべく色持ちもよく動きがでつつ冬に向けて暗めの色にしていきたい。ただ暗いだけにはしたくないので全体ハイライトをいれて明るさもある程度だしていきたいとの要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ほとんどワンレングスで切られていたスタイルをカットで流行りの甘めウルフ感をだし毛先を軽めにしくびれを作ることにより冬になどにマフラーなどつけてスタイルが崩れにくく絶壁の補正などもできるようにしています!カラーは全体にハイライトを入れており中の方は少し太めに表面は極細のハイライトで動きがわかりやすくしていてベース、ハイライト共にイルミナカラーの新色スターダストを使い全体的にグレーになるようにしています!なかなか動きが出にくいなどでお悩みの方は是非ハイライトがオススメです!! 使用薬剤(ベース・スターダスト6.ハイライトスターダスト8+クリスタル 1:1)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

加藤将人
SS店長
Before After 一覧
加藤将人
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。やわらかく丁寧な接客と、クオリティの高い技術には自信があります!トレンドから定番スタイルまでストイックに追求し、知識も豊富です。理想のヘアスタイルに巡り逢えない方は是非、ご相談ください★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索