【イルミナ】光り輝く艶カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回はイルミナカラーのサファリの7トーンで染めています。色が少し抜けて明るくなっている今の状態から、6トーンに下げて色に深みを与えていきます。色味はグレージュ系を使います。長さを伸ばしている途中なので極力ダメージレスを目指します。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラー、ヌードの6をメインにトーンを落としました。暗めの色ですが室内でもかなり透け感が出ていて綺麗です!光を透かしたりしたときの色の美しさは、イルミナにしか出せない魅力だと思います。ハイトーン続きの方はイメチェンでトーンを下げてみると、透明感を残したまま色が入るのでおすすめです!

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアトリエV 八街店にどうぞお越し下さいませ。ヘアアレンジも大好きでスキル上昇中!イベントの時は、ご相談お待ちしております(*‘∀‘)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
大人ミディアムヘア

アイロンや、ブローでスタイリングがしやすいように毛先や毛量を軽めに調節してあります。 毛先をワンカールした時に動きが出やすい様に段が入っています! カラーも暗くなり過ぎず、透明感が出る色を選んでいます! ☆☆☆トリートメントでケアもバッチリです!

写真:Before 写真:After
ボブでも可愛いインナーカラー☆

レッド系やバイオレット系は色味が濃く出るので今回は赤紫を入れさせていただいて、トップの色味との差をつけました。 カットもボブベースで浅めの段を入れて色味が見えるようにカットさせていただきました。 最後にトリートメントをしっかりとさせて頂いて、色持ちをよくして、保湿もさせていたたきました。 スタイリングは洗い流さないトリートメントをつけてから乾かして、仕上げにも少しだけつけて完成です!

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

タグ検索