大人可愛い!ひし形ウルフミディ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様はセミロングからばっさり切りたいとのご要望。 髪が細くトップがペタッとしやすいのでレイヤーは入れたい。 でも毛先が細くなるのも嫌だとのこと。 普段巻いたりもするので巻きやすいように切ってほしいとのこと。 カラーは少し前回のカラーの赤みが残っているのでそれを消したいとのこと。 カラーはダメージの少ないイルミナカラーで、新色の『スターダスト』で染めていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ばっさり15センチカットしました。 長さは鎖骨くらい。 巻いた時に外ハネできるよう長さを設定しました。 トップにレイヤーを入れることでペタッとしないように切りました。 レイヤーの長さはアゴ下くらいに設定して小顔効果も演出。 毛先は少し厚めに残すことでカットによるパサつきも抑えます。 カラーはダメージの少ないイルミナカラー。 新色の『スターダスト』をベースにグレージュ系のアッシュで染め上げました。 イルミナ新色のスターダストはアッシュ特有の柔らかさとツヤ感を同時に出してくれます。 コテ巻きは毛先は外ハネ、レイヤー部分は内巻きで巻いてトレンドのウルフスタイルを強調してくれます。 ばっさりイメージチェンジもまずはウルフスタイルからいかがでしょうか。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索