メンズカラーカット

Before

写真:Before 写真:Before

前回のカット、カラーから2ヶ月半経った状態です。 カラーの色も抜けてしまって明るくなってしまっています。 しっかり刈り上げして、色も暗めにして欲しいとのご要望です!

After

写真:After 写真:After

周りは3ミリで刈り上げ、トップは動きが出るよう短めにしつつ、しっかり重さをとってあります。カラーは暗い中にも色味が良く見えるようにシルバーアッシュにブルーの色味を足して調合してあります! 光に当たるととても綺麗です!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小高麻美
トップスタイリスト
Before After 一覧
小高麻美
トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 【新たな自分を☆】をテーマに、カット・やりすぎないセルフスタイリングのことなら小高にお任せください★気分を変えたい、今後こんなスタイルにしていきたい、などのお気持ちお聞かせください。お客様の髪のお悩みをしっかりカウンセリングさせていただき、似合わせを第一に考えスタイルを提案していきますね。 髪質改善したい方やガラッとイメチェンしたい方は一度お任せください!似合うヘアスタイルをしっかり考えて提案させていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ピンクブラウンカラー

カットはウルフの形は維持したまま、毛量を軽くしています。伸ばしていくにあたり、広がらないように気をつけて軽くしました。カラーはブリーチなしの領域で一番明るめで、ピンクブラウンが綺麗に出てくれるピンクモーブを選びました。アイロンで整えてN.オイルでまとまりを出してあります。

写真:Before 写真:After
初☆縮毛矯正で美髪☆

ほぼ毎日アイロンするとのことだったので 毛先に少しダメージがありました。 毛先は最初外して薬剤を塗布し、塗布前に処理剤をつけて栄養を入れました 時間差をつけたり薬剤を変えてダメージしすぎないようにしました。 アイロンもしっかり熱を加えてツヤが出るように仕上げています! 伸ばしっぱなしだったので毛先を少し切らせていただき 毛先の傷んだ毛がなくなりまとまりのある仕上がりになっております! さらさらの美髪になり喜んでいただけました!!

写真:Before 写真:After
耳かけ丸みショート

アウトラインは顎位の長さ。顔周りは眉下からレイヤーで繋げた耳かけショートにしました。 耳周りとバックはしっかり軽くすると耳かけが楽に^^ 顔周りレイヤーで、ほお骨カバーする事で小顔効果も抜群。 耳かけで顎ラインと首周りスッキリほっそり見えます。 是非♪

タグ検索