カーキベージュハイライトカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

定期的に毛先を揃えてロングを維持しているお客様です。カラーは以前入れたハイライトも含めて全体的にイエローオレンジに退色しています。赤味は出したくない、とのことです。髪質は多毛で硬毛、緩やかなクセがあります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはメンテナスカットをして量感調整をしました。巻いた時に動きがつくようにトップのみ角を取る程度にレイヤーを入れてあります。 カラーは残っているハイライトを活かすようにカラーをしていきます。イルミナカラーサファリをベース、赤味やオレンジを塗り潰せるようにフォレスト、ハイライトの黄色に対しての補色として一番暗めのオーキッドも足しました。 仕上げは32ミリのコテでウェーブ巻きにしました。ハイライトが入っていることで立体的なカラーになります。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、加瀬です。 カウンセリングを一番に考えていて、なりたいイメージをお互いが解り合うことが大切だと思います。ヘアケアマイスターの資格を取得していて、全ての施術に対して最大限のダメージレスを心掛けています。今まで満足できなかったメニューもご相談ください。お客様のヘアスタイルに責任をもって長く付き合っていきたいと思っています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索