切りっぱなしボブ×アイスブルーショコラカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

伸ばしていて時期的なものもありますがパサつきが見られるお客様にカットカラートリートメントで雰囲気を変えていきます!巻きやすく、まだまだ流行りのボブスタイルにします!

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩につかない切りっぱなしボブで、 ぷつっと感を出します! カラーは抜け感バッチリのアイスブルーショコラです!会社で派手なカラーができない方でもすこしアクセントのあるカラーにしました。 お客様の髪質、ライフスタイルに合わせてカットとカラーをしていきます!トリートメントは⭐︎⭐︎トリートメントで髪質に合わせて手触りよくしました!艶が出て綺麗になります!

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

五條堀美里
スタイリスト
Before After 一覧
五條堀美里
スタイリスト
Before After 一覧
再現性の高い技術に定評があります!トレンドをカット・カラー・アレンジ技術にプラスし、お客様のなりたいイメージへとつなげていきます★オフィス・コンサバ系スタイルはもちろんのこと、透明感のあるカラーに合わせたボブスタイル、可愛くできる簡単アレンジもこの五條堀にお任せください(*^^*)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
髪質改善のショ-トスタイル

そこで、長さを首が隠れる位にして、首が日に焼けないように長さを設定し、後ろは、頭が丸く見える様に段をいれました。サイドは、後に合わせて、やや前下がりにしました。 ウネリは、髪質改善エステをして、ハリコシをだしました。 仕上がりは、ツヤツヤです。 そして、お色は、髪質改善エステとのカラ-だったので、全てを考慮して、イルミナカラーでリタッチだけにしました。

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

タグ検索