学生最後にケアブリーチでグラデーションカラー★

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

学生最後にカラーを楽しみたい、とのお客様です。4月の入社に合わせて短くカットする予定なので、グラデーションカラーを施術していきます。ブリーチは1回のみが希望です。毛量は普通、やや軟らかめ、バージン毛の髪になります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

最初に毛先3分の1を境目がはっきり出ないようにする為、バタフライチップを使用してブリーチしていきます。ブリーチはケアブリーチを使ってダメージを最小限に抑えていきます。バージン毛のため、1回のブリーチでは12トーンくらいまでの脱色になります。水洗後、イルミナカラーサファリをベース、オーシャンを調合してオンカラーしていきます。根元〜中間部分までで一度時間を置いて、ブリーチの境目のオレンジの部分をしっかりと馴染ませていきます。時間差で毛先を塗り、オンカラーでもグラデーション状になるようにしました。 仕上げは32ミリのコテで波ウェーブに巻きました。毛先に立体的なウェーブが入って可愛いスタイルになりました。 グラデーションカラーは毛先メインでブリーチしていくので、ブリーチの部分をカットすればリセットできます。短期でカラーしたいお客様などにはおすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、加瀬です。 カウンセリングを一番に考えていて、なりたいイメージをお互いが解り合うことが大切だと思います。ヘアケアマイスターの資格を取得していて、全ての施術に対して最大限のダメージレスを心掛けています。今まで満足できなかったメニューもご相談ください。お客様のヘアスタイルに責任をもって長く付き合っていきたいと思っています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋にオススメ!コーラルピンクグラデーション!

中間〜毛先にケアブリーチをグラデーションの境目が残らない様自然に繋がるよう施していきます。Wizのブリーチはケアブリーチを使用していますので従来のブリーチよりダメージは抑えられます!なのでデジタルパーマ、カラーの履歴があるお客様でも施術できます! 色味はイルミナカラーのブロッサムにコーラルを混ぜて仕上げていきます!イルミナカラーなのでカラーでもダメージカット!ダメージを最小限に抑えたコーラルピンクグラデーションに仕上げました!今秋にピッタリ!是非お試し下さい!

写真:Before 写真:After
インパクトグリーンカラー

まずは全体をブリーチします。この時にメンズである程度長さがある方は、根元を塗らないことにより黒が残り、スタイリング時に陰影がつきかっこいいのでおすすめです。1回目のブリーチですと14から15レベルのオレンジ味が残る髪色になりますがこれですとまだ求めるビビットなカラーは入りません。そんな時は新しく作ったブリーチ剤で流さず上からかぶせます。そうすることで16から17レベルくらいのイエローベースになり、綺麗にオンカラーできます!今回はグリーンのカラーバターをチョイス!かっこいいヴィラン(悪役)になりま…

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索